見出し画像

[は~い!!WTM]2022/02/05版 気分次第だけどほぼ毎日かもしれない

今日もまとめます(笑)

「WeTheMedia(ワシらがメディアや)」です📒🌸

[本家]

[日本語訳版]

毎度のことですが、あくまでサイトに置いてあるの並べてるだけです🖊。

どこかで誰かが間違ってるかもしれないので、「言ってることが本当だとしたら」と頭に付けて、信じ込まずに読んでくださいね📒🖊。


BGMは…、これにしときます🎵(笑)

なんとあのプロレスの人(サンダーライガー氏)元ネタアニメの前のアニメ(笑)


他のニュースまとめ など

◆熊おう様

#熊おう伝説 #グッとガッツポーズしただけで3記事くらいできた

[新記事]


◆しろの様

#しろのさん半端ないって

[新記事]


◆Qリプトラベラー様

#不屈の闘志のスナフキン

※公式サイトのURLが変わったとのことです。

[新記事]

なし


◆不定期

[わが道を行くカエル 様]


[手前味噌(笑) ]


記事まとめの方針

日本語訳版も本格稼働しているので、私的に大事だと思ったヤツ3件くらいにし絞っておこうかと思います。
どちらかというと、「大きな流れに関係あるヤツ」的なの中心にいきたいかと思います。

もちろん、私的な視点が入っているので、1回はこちらの日本語訳版に目を通すのをオススメします。(もう投稿自動で最新に追いつくカンジになってます。)


場合によっては、Note記事としてのまとめ飛ばすかもですので、ご了承ください。


扱った記事の範囲

今日は、「(テレグラムのリンクのみ)~」(14:13)以降~「トラック運転手のためのビットコイン~」(23:55)までからピックアップします。


ポーランドにアメリカ軍部隊が到着

◆ウクライナの件

まんまの話ですなぁ。

ウクライナの件は、見たカンジ「戦をしたがってるのはバイデン軍団だけ」な雰囲気も漂ってはいます。

もし、デボーション説みたいなカンジで、「実は軍の方が実権を握っている」というのであれば、バイデン軍団がいくら言ってもアメ軍は動かない可能性もあるかもです。

ただ、前の記事とかで「実はネガティブ軍(ブラックハット・黒帽)がいる」的なカンジがするのもあったので、そっちが動いたりすると厄介かもです。
#ネガティブ軍
#ブラックハット
#黒帽


ここの読みは難しいですなぁ。
ぜひ、リュック大師匠にご解説を…(笑)
#キラーパス www⚽


新型コロナ制限を突然解除した5つの国が「クリキントン軍団に特に協力していた国」と一致してるのでは?…という説

考察レベルではあるものの、不気味なカンジですかね~💦

「新型コロナ煽り終息方向」もワルの意向的なカンジという説を補強してしまうかもですな💦


ただ、ここに挙がっている、アメリカ・イギリス・カナダ・ニュージーランド・オーストラリア(「ラ」あり)以外でも、制限解除は進んでるので、ここだけではないですよね~。(むしろ北欧とかの方が目立ってる感はある)
#こんなこと書くと余計にややこしくなる


「モデルナ製ワクチン接種後の心臓の炎症の割合が従来の報告の2.6倍になる」というデータを揉み消して、FDAがモデルナ製ワクチンを承認

今週初め、米国食品医薬品局は、18歳以上の米国成人全員に使用されるモデナ・コビド・ワクチンを「完全承認」したと発表した。

ファイザー社のワクチン「承認」と同じように、FDAはいくつかの重大な赤旗を無視し、モデナ社のワクチンを「完全承認」するために彼ら自身の専門家のワクチン諮問委員会を迂回させた。また、ファイザーの『Comirnatyワクチン』承認と同様に、モデナの『Spikevax』は、実際には米国では入手できないが、むしろ、まだEUA承認中の旧バージョンと交換することが可能である。

特に、米国政府が大量に備蓄しているModerna EUAワクチンを考えると、完全に承認された「Spikevax」がすぐに米国で見られるとは思えません。

この発表のわずか数日後、FDAは、modernaのワクチンを2回摂取した人の心臓炎症の発生率を示す有害なデータが含まれていることが判明した後、modernaのワクチンを承認した理由を説明する文書をウェブサイトからすぐに削除した。

わ~💦
これは大師匠ブチギレですわ🔥👊

しかも、ファイザーみたいに「2種類」という謎の扱いっぽいカンジになってますね…。

とはいえ、こういうマズイ動きがバレること自体は、朗報とも言えるかもですね。


カナダの件

トラック抗議の件などはこちらにまとめています。
#トラック抗議
#カナダ
#フリーダムコンボイ
#自由へのトラック行進

GiveSendGo(クラウドファンディングのサイト)が停止?

https://www.givesendgo.com/FreedomConvoy2022


スイスでもトラック抗議


ニュージーランドでもトラック抗議


オタワで、警察の封鎖を民衆が押し返す


オタワの弁護士から、地元警察署長の発言に関する最新情報


ビットコインでの支援呼びかけ


ピックアップはしなかったですが、気になったら読んでください

ピックアップするかどうかの絞り込みで外れたものです。
とりあえず置いときます。

民主党支持者にもタッカー・カールソン氏(Fox)の番組が人気に


他のウェブサイトを評価するサイト


以前、ペロシ氏は中国共産党を批判してたのに、なんで方針が変わった?…というお話


オーストラリア(「ラ」あり)、キャンベラでの抗議活動の様子


おわりに

カナダの動きが気になるところではありますが、他に不気味な動きがありますなぁ。

FDAの件は、「まだまだこのコロナ騒動で危険なワクチンを広めたる」的なワルの意図もあるのかもですね💦
まぁ、そうとは言いずらい動きもあるので、何ともですが…。

ウクライナの件、両陣営にいるであろうワルの息がかかったような人が変な動きをしないか、気になるところではあるかもですね💦


(完全オマケ)

全然本題と関係ないヤツ。

シリーズものでいく予定(笑)🚃


#ニュース
#海外ニュース
#ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース
#バレルヤ祭
#WTM
#ワシらがメディアや
#大師匠の怒りは爆発寸前


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?