見出し画像

誰かと一緒にメイクしたり、お洋服選んだりするのって楽しいなあというお話

先日友人が家に泊まりにきてくれまして♡

朝から二人であーでもない、こーでもないって服選んだり、お気に入りコスメを交換してメイクしたり、ヘアスタイル決めたり😁

そしてその日は古着屋さん巡り。そこでもお互い「かわいい!」と思ったものを試着してコメントしあったり、これが似合うんじゃない?って選んであげたり、、、

楽しかった、すっごく✨✨

また別の日、かわいいなあと思っていたモデルさんのフリーマーケットに伺った際

なんと、「これとかどうですか?」と直々にお勧めしていただけたという😭

自分では絶対に選ばない色、柄、シルエットで、正直「挑戦だなー。」と思ったけれど、その方のセンスが大好きなので思い切って購入しました💖

るんるんしながら帰宅し、早速ファッションショー👗

どれが似合うかな、どう着こなそうかなと散々迷い、クローゼットをひっくり返すこと1時間😂出来上がったコーデはほんっとうに可愛くて。

しばらく「え?え?可愛くない??」と自画自賛😆

自分一人では絶対に出会えなかった自分に出会えました❣️

今まで買い物は一人で派だったけれど、誰かと一緒にショッピングする楽しさを知ってしまいました笑

それに、ある程度自分に似合う色とか形とかがわかってきてしまうと、コーデってマンネリしがち。

気分を変えたい時は仲のいい友達や、おしゃれだなと思う人に選んでもらうのもいいかもしれません✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?