見出し画像

自己紹介

はじめまして。てふてふです。

大学生やってます。
好きな食べ物はコーヒー、甘い物、蒸し鶏。
苦手な食べ物は辛いもの全般です。

本を読んだり、散歩したり、文字を書いたり、旅行をしたりするのが好きです。
燃費が悪いのかすぐに眠たくなります。どこでも寝ます。

大学生になってから、「#自分磨き」という言葉にどうしようもなく惹かれ、本や雑誌を読んでみたり、自己分析をしてみたりと色々試してきました。これまで気づいたことを紙のノートに書いていましたが、ふと、noteに書くのも面白いのではないかと思い、チャレンジしてみることにしました。

私の考える「#自分磨き」は外見内面ともに
①とことん自分と向き合うこと
②あらゆる物事・経験から学びを得ること
から始まります。

ただ、知識や考えをインプットするだけでは不十分で、アウトプットの機会を意識的につくり、自分なりに落とし込むまでが大切だと思います。

そこで私は、勝手にこのnoteを自分のアウトプットの場にしようと決めました。

自由気ままに日常で気がついたことなどを書いていこうかなと思います。
どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?