見出し画像

もはや人徳でしかない。

今季初めての冷たい雨に狂喜乱舞した私です(´∀`*)。
赤鼻のトナカイ状態になるぐらいの寒い時期が子供のころから大好物です(*´∀`)♪。

さて、そんな動物ならば冬眠ならぬ夏眠をするであろう私。
今日は、日が出る前にとある仕事に向かわねばなりませんでした。

が!!

基本的に、ドラキュラ的生活のため
「起きれる気が全くしない、、、。」
と不安を感じ超絶早起きの母上に
「電話で、起こして!!」
とお頼み申しておりました。

しかーし!!

予想に反して目覚まし前に起きれて仕事に向かう車の中で気がついた!!

「母上、、、目覚まし電話忘れてる!!」

まあ、起きれたからいいや!
っと思っていたら、現場に着いたころに母上から着電。

母上「キャハッッ(*´∀`)!!
ごめん!!もう起きた?」
と、、、。

なんか可愛くて
「仕事場に着いたよー。ありがとねー。」
と朝から笑顔でお仕事をスタートした私でした(´∀`*)。

まさかのサポート!今後の活動に使わせていただきます(´∀`)