10/23大村競艇SG10.11.12レース予想

こんばんは。だりぃ馬券師です🐸

本日も大村競艇SGシリーズ4日目の予想を配信したいと思います。

本日はイン逃げ傾向が強くて、本来の大村の傾向に近付いてきた感じがしますね。

ですがSGですからね、最後までイン逃げ一辺倒の傾向とはいかないかもしれませんね。

だりぃ馬券師も予想出してますが、3戦中2戦的中が続いてますからね……そろそろマジでパーフェクトが欲しい…せっかく記事を買ってもらえてるのに申し訳ないです。

なので頑張ります!頑張って結果残します!

選手の皆さんお願いします!

以上!!

予想いきます😤

※展示(進入コース、直前の風向き)を見て予想が変わる事もありますので発走直前に再確認する事を推奨します。

※レース中の転覆(競馬で言うところの落馬)が競馬の落馬よりも頻度が多いので、考慮したうえで記事の購入をお考えください。

※フライング返還というどうしようもないアクシデントも時には発生します。  (わたしのせいではございません)

ここから先は

199字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?