10/22大村競艇SG10.11.12レース予想

こんばんは。だりぃ馬券師です🐸

昨日に引き続き競艇予想いきたいと思います。

本日シリーズ3日目。まだまだどうなるかわからない予選競争。本日も万券続出と荒れ模様の大村SG。

昨日は3戦中2レース的中と完全的中とはなりませんでしたが、本日も狙っていくんで是非参考にしてみてください。

それでは予想いきたいと思います。

※展示(進入コース、直前の風向き)を見て予想が変わる事もありますので発走直前に再確認する事を推奨します。

※レース中の転覆(競馬で言うところの落馬)が競馬の落馬よりも頻度が多いので、考慮したうえで記事の購入をお考えください。

ここから先は

200字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?