10/21大村競艇SG10.11.12レース予想

こんばんは。だりぃ馬券師です🐸

今日の浦和は本命が2着に入り複勝、馬連、馬単、ワイド的中となりました。購入してくださった20数名の方ありがとうございました。

さて、昨日から長崎県で行われてる大村競艇SGですがシリーズ2日目の本日も荒れてるレースがちらほら見受けられます。浦和競馬で儲けられなかった方や、これから競艇やってみようかなって思ってる方向けに、競艇予想を出してみました。

競馬と比べて配当は寂しいものですが、買い方を工夫さえすれば大きく儲けられる事も可能なのが競艇の面白さ。

展示を見てスタートの進入予想や、モーターなどの性能を見て展開予想、選手の得意としてるコースなど知れば知るほど競艇って奥深いんです。

そんな競艇をかじってみるのもいいのでは😁

それでは予想いきます。

※展示(進入コース、直前の風向き)を見て予想が変わる事もありますので発走直前に再確認する事を推奨します。

※レース中の転覆(競馬で言うところの落馬)が競馬の落馬よりも頻度が多いので、考慮したうえで記事の購入をお考えください。

ここから先は

183字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?