新国立競技場出来たらしい

なんか今日ニュース見てたら新しい国立競技場が完成したとか・・・
詳しくは分からないんですけど、なんかすごいらしいですね!
木が沢山使われているとか・・・
来年の2020東京オリンピックで開会式する時花火が当たって火が・・・とか大丈夫なんかなぁとか考えてました。
まぁそういう所はしっかり対策していると思うのでもちろん僕が言うまでもないんですが。

東京オリンピック行きたいなぁ

知ってる人で東京オリンピック行く予定の方とかいるのかなぁ
気になってはいるんですが、というか行きたいんですが、人混み凄そうで億劫になってしまうのと、単にチケットが取れないだろうなぁとか考えて行動に移せてないのが現状。
正直、人生に一回行けるか行けないかくらいの勢いであるイベントなんで相当悩みますよね。
競技種目にeスポーツがあれば有無を言わずにチケット購入していたと思います。
なんで選ばれてなんだーーーー!!

ただ、情報を調べると東京オリンピックに合わせて大会があるかも・・・?
みたいな記事は見かけますよね!どうなんだろう?

eスポーツってタイトルが沢山あるので、オリンピックでeスポーツって一つのくくりでやるにはタイトルの選定のしないとだし、それにあたってきっと沢山の弊害があるんでしょう。。。難しいですね。
ただ、いつかは選ばれることを願っています。

新しい物フェチ?

新国立競技場にしかり、新しい物ってやっぱり見たいし、行きたいじゃないですか。
結構いろんな人にこの話するのですが、僕の趣味の一つにドライブがあるのですが、新しい道路を走るのが、大好きなんです!
綺麗な道路を走るとロードノイズも少ないし綺麗だし、何せ走ってて楽しい!
道路だけにとどまらず、新しい建物、新しい売り場など思い返せば結構新しい物が僕は好きなのかも知れない・・・(笑)
きっと今回、国立競技場に行きたいって思ったのは綺麗な国立競技場を生で見てみたいって衝動に駆られているからなんだろうと、自己分析。

現実逃避

旅行とか遠出って現実じゃないみたいですごく好きです。
そんなに頻繁に行くわけではないからこそ尚更かもしれないのですが、たまにする遠出が最高に楽しい!!
最近だったら先日noteにも書きましたが、九州!すごく楽しかった!
10月に和歌山にお邪魔した時もそうですが、月一で県外に遊びに行くのって結構メンタル的に良いのかもしれない。
知らない土地で生きる事は割と僕には苦痛だったのですが、たまに知らない土地に行ってその土地の風土や物に触れる事はすごく好きな様です(笑)

ということで

東京行きたい!!!!!

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?