見出し画像

#1 はじめまして!

本日より、ひとつの誓いを立てました。

そう、SNSを毎週更新すること!

正直、苦手意識がありました(-_-;)

何かを投稿するという習慣が無かったものですから

やろう!と思い立って初めても3日坊主だったり、

そもそも他人様にお届けできるような彩のある日常を送ってないので

投稿することがないっていう。(笑)

自分で勝手にハードル上げていたのかもしれません(;^ω^)

もっとカジュアルに捉えて、何気ない日常やその時々の想い、

これまでのこと、これからのことを発信していけるように

ゆる~く頑張ります(笑)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?