見出し画像

#36 7年目✨

こんばんは🌃
間もなく5月も終わりですね、既に2022年年末を想像していた今日の僕でした💦
#5月病 なんて言葉もありますが、皆さんはどう過ごされましたか?😌

私事ですが、先日 #結婚記念日 7年目を迎えさせていただきました🤭🧡
あ、ありがとうございます😳💦

既婚者の方にお聞きしたいんですが、結婚記念日って大事な日ランキング何位に入ってます?ww 毎度の事なんですが、妻はいつも結婚記念日を忘れてるんですよね🙄
僕「〇曜日、どうする?外でご飯食べる?」
妻「ん、別にどっちでもいいよ」
僕「なるべく早く帰って来るけど、なんか食べたいものある?」
妻「特にないかな」
僕「(完全に忘れてるは(#゚Д゚)y-~~)」

でも結婚記念日って何して過ごすのがセオリー何でしょうかね(笑)未だに毎年こうしようって言うのが無くて、昨年まではベタに花束を渡しておりました💐




10000円、12,000円、14,000円、16,000円、、
年々、大きくなっていく花束を渡し続けてたんですが、昨年の記念日に「花を生けるの大変だし、水やりも面倒だし、飾るとこもないから来年からは花はいらない」って言われましてね(´<_` )

あげたいって気持ちだけで、貰った後の気持ちを考えられてなかった、こういうことをエゴって言うんだな😅

なんで今年は近所の小洒落たお店で家族皆で食事をしました😋🍴

初めて行ったお店でしたが、大当たりでした🌟美味しい料理とお酒、愛すべき家族と過ごせる時間これからも大事にしていきたいと思います😌

妻へ
幼い子供達のお世話、家事 いつも卒なくこなしてくれてありがとう✨とりあえず8年目を目指してお互い支え合っていきましょう😊

https://youtu.be/skTm1_kwR8w

幸せは途切れながらも続くのです

スピカ/スピッツ

それではまた来週(*´︶`*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?