見出し画像

#39 俺のヘアスタイル✂

こんばんは🌃
介護の会社 株式会社ダレタメの代表取締役 中島拓紀です🤵‍♂

今週も忙しかった…今とっても眠い…(笑)

このNOTEの更新日である金曜日になると自分がこの1週間の内に全然インプットできて無かったことに嫌気が差します😒

何か有益な情報も感情の整理もついてない今日この頃ですので、ここ2年くらいのヘアスタイルの変化に触れて行くことにしました💇
どこにも需要がありませんが、今日のNOTEを更新し、1秒でも早く寝たい(笑)

それではスタート😜

若いながら誠実さを大事にしようとしていたあの頃の僕
3年A組の菅田将暉に憧れて #パーマ と丸メガネをしていたあの頃の僕
5期目を迎えて初めて大きな会場を借りて経営者プレゼンテーションを行った際に気合を入れて #金髪 にしたあの頃の僕
色々あって一人で暮らし、不規則で不摂生な生活をしていたあの頃の僕
出来たらずっとこの髪色でいたいと思うほどキレイなシルバーが入ったあの頃の僕
髪も短くして、#シルバー から #ホワイト に近づけたあの頃の僕
鬼滅が大流行していたけど、決して炭治郎のマネじゃなかったけど誰も信じてくれなかったあの頃の僕
今度は呪術廻戦が流行り初めて虎杖のマネだと言われていたあの頃の僕
なんで#ブルーメッシュ にしたんだろ?今でも不思議だけど意外と好評だったあの頃の僕
色が抜けてピンクの #カラーシャンプー にハマっていたあの頃の僕
この髪色はなんだかんだ気に入っててHPようの全体写真を撮るのに気合入れてヘアセットしたあの頃の僕
3人目の娘が出産間近で次女と初めて二人でご飯を食べたあの頃の僕
#バレイヤージュ にしたくて原宿に行ってメッチャカッコ良すくしてもらったあの頃の僕
この頃から髪を伸ばすこと決めたけど、違和感を捨てきれずにいたあの頃の僕
この髪型と髪色はホントに酷かった、完全に迷走していたあの頃の僕
一旦リセットするため、闇落ちマイキー風に妻にカットしてもらったあの頃の僕
プロデュースしたBARが無事オープンし、髪への関心を放置していたあの頃の僕
確か進撃の巨人が最終巻発売とかでエレンイエーガーのカッコ良さを改めて感じ髪を伸ばす意欲が高まっていたあの頃の僕
#介護 ましては #経営者 としての見た目が皆無状態になったストリートスタイルのあの頃の僕
毎回アイロン使ってヘアセットしていた結構髪の長さにうんざりしていたあの頃の僕
度重なるブリーチによる髪の痛み、髪を伸ばすのに限界を感じ、最後にパーマをあてて、なんかオオカミみたいになった最近の僕
髪も切って、僕の中の2022年夏のテーマは #緑
なんで緑なのかは過去のヘアカラーの消去法 


ということで最近は髪もスッキリし、緑色になった僕でした💚いい夏にしたい🏖

んーもう寝る!!!(  ³ω³ ).。oおやすみ

また来週( ¯Д¯)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?