見出し画像

#7 幸せ。

今週は激動の1週間でした。

妻の入院、幼い娘2人の世話、第3子出産とプライベートがとても忙しくも幸せな1週間でした(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

妻がいない事で、これまでには無い濃い時間を子供たちと過ごせました。

妹と初対面を果たした上の子たちは、どう接していいかわからないけど、愛しさに溢れていました(*´◡`*) 

画像1

親族の方もお祝いに来ていただいて、連日豪華な夕ごはんをご馳走になりましたが、僕はこの時期、鍋が1番好きです(*ノ´ `*)ノ

画像2

鍋とビールがいっちばん合う!!      誰かの手料理を食べれること、当たり前のようだけどすごく有り難いです。これも幸せ。

ここ2週間ほど、プライベートの方に意識が向いておりましたが、来週からは一層気を引き締めて仕事に打ち込んで行きます!!!

皆さんも仕事に子育て 頑張っていきましょう!   それではまた来週(^ω^)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?