見出し画像

◪はじめましてこんにちは!!    初投稿!!

『ダレモシラナイオジサン』という名で、イラスト描き始めております。 ※しらおじと呼ばれるようになりました。

人生はいろいろあるもので、まさか、こんな楽しい出来事が、待っていようとは、ほんの2年前の自分には、想像も出来なかったです。

まるで、森の中で道に迷ったときに、木の実や、鳥やウサギの後をたどってきたら、こんな場所に連れてこられた!!みたいな感じです。

ごくごく普通の 営業君だった私が、転職を機に、不可能と思っていた、 絵描き生活の日々をスタートしました。どんなゴールが待っているのか、楽しみでしかないのです。※ゴールはなくてもいいな。

さて、私ですが、「鼻を△で目と口も 同じ顔のパーツ」で 似顔絵を描くことを続けてます。

メロガッぱ 大-1

↑ きっかけになった、                      「音楽をあらゆる角度から 楽しむ youtubeちゃんねる」のメロガッパのお二人のイラストす。 ※歌ってみた系 歌唱力 ばつぐんです!!

コンセプトや、年代、ジャンルはバラバラで、ふと思い立った方や、キャラクターを描いてます。
「もしかしたら、あの人かな的な」イラストですので、見る方のイマジネーションも必要です(笑)

これからも、何かしらのチャレンジしていきますので、これを機に、お付き合いください。 

初回投稿 お読みいただき、ありがとうございます!!!!!!!!

※↑のイラストは、新しい地図の稲垣さん、草彅さん、香取さんのお三方です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?