見出し画像

恋愛ソングの話

こんにちは。

皆さん、恋愛ソングはお好きですか?

今回は、私の一番お気に入りの恋愛ソングについて語ります。

その曲の、本当に秀逸だと思う歌詞が、

僅かに感じ取った偶然
気づいたら欲しくなった

です!!

恋の始まりってそうだよね〜、そういう感じだよね〜、 って非常に共感できる歌詞です。恋の始まりはちょっとしたことで、偶然それに自分だけ気づいて・・・彼(彼女)のことをずっと目で追うようになって・・・完全に恋をしてる自分がいる(わあああ照)。
短いフレーズに、恋の始まりがぎゅっと凝縮されている。しかもBメロ。素敵ですよね。

この曲を自身の結婚式で流すのが夢です。
叶うといいなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そういえば・・・
私は「誰だって恋はロマンチック」という名前でノー活(noteに投稿♪)してますが、ぜんぜん恋の話をしていないことに気付きました。笑
読んでいただき、ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?