見出し画像

#今年のふり返り

久しぶりの更新です。

ついこの間まで夏日だった気がするのですが
気が付けば明日で今年も終わりですね。(^-^;

皆さんにとっては
どんな1年だったでしょうか?


普段そんなに写真を撮らない私ですが
2023年のフォトを見返して
今回は「今年食べた 最高の○○」を
書いておこうと思います♪


まずはこちら。
「今年食べた 最高のジャンキーフード」

こちらは、沖縄に本店がある
キャプテンカンガルーというお店の
スパーキーバーガーです!
見て下さい!この高さとボリューム!!

食べるのは好きだけど
胃腸があまり丈夫な方ではないので(笑)
黒ウーロン茶を片手に
2回に分けて食べました♪

パティがまさに理想の肉々しさ!
そこにプラスされているのが
オニオンフライです!!
他の野菜とのバランスも良く
すごく美味しかったです(^^♪


続いてはこちら。
「今年食べた 最高に可愛いおやつ」

こちらは2月22日(猫の日)付近に
某コンビニで限定発売されたシリーズで
人気キャラの猫さんとコラボした商品です♪

お味ももちろん美味しかったですが
もうパッケージから可愛くて
食べてしまうのが惜しかったです。( *´艸`)


来年はもっと
世界規模で
みんなが美味しい物を食べたりして
沢山の笑顔が溢れる年になって欲しいなと
切実に願う 今日この頃です。

皆様も
良いお年をお迎えください\(^o^)/


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,951件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?