見出し画像

能登半島地震で被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

1秒でも長く 安心出来る時間が増え
1日でも早く 安心した環境で生活が出来るよう
お祈りすると共に

私も 少しでも復興のお力になれるよう
今出来ることを 出来る範囲で
行っていきたいと思います。

_________________

2024年になり早くも10日経ちました。

今年もマイペースに
書きたい時に
書きに来ようと思います。
よろしくお願いします。

私はnoteを始めて
約1年半経つのですが
最初の頃は
色んな立場の 色んな人の気持ちになって
描いてみようと思い
いくつか書き溜めたりもしていました。

ところがどっこい(笑)
読み返してみると
どれもこれも
結局 隠しきれない
自分のネガティブな側面が
目立ってしまい・・・(;・∀・)

ここ数年
テレビやネットニュースで
嫌でも十分になってる感情を
わざわざ書き残すのは
ちょっと違うな~と思っていたら
数カ月経っていることもあります・・(;^_^A

かと言って
ここは仕事でもないので
まったく自分にない感情を書き残すのは
ちょっと違和感を感じるので
しようとは思いません。

それでも
書くことは好きなので

ことしはいくつ書くぞ!という
結果ありきの「目標」という形ではなく
「やりたいこと」の一つとして
この場所を楽しめたらなと思います。(^^♪





#note書き初め

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?