2022.1.25 ①

今日は、急遽外仕事が休みになって1日家にいた。家で仕事。ここ何日か頭を抱えていた事を、解決させた。2つくらい。まだまだやらなければいけない事はあるのでもうちょっとだけ頑張って終わりにしよう。

急に無しになってしんどいな〜と思ったけど、その分の時間を目一杯使って家で作業ができた。筋トレも丁寧に出来て夕飯も初めてのレシピを作ってみて(美味しかった)昼寝45分くらいしちゃったけど、良い時間の使い方出来た。

今日あった良いこと。
→りんごが安かった。筋トレしっかり出来た。

毎日ちょっとでも書いてみよ〜。

この記事が参加している募集

#海外文学のススメ

3,247件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?