見出し画像

久々によく眠れて安心感‥/昨日の振り返り&今日やること

忙しくなってから6時に一度目が覚めてしまって7時ぐらいになんとなく起きるという生活が続いていたんですが、今日は目が覚めたら8時をすぎていて、久々に眠れた感で嬉しかったです。心が平穏を取り戻している感…!

昨日の振り返り:2023/05/22

  • [×]仕事:今週の見積もり

  • [⚪︎]個人:Instagram投稿

  • [⚪︎]個人:Twitter投稿

  • [×]個人:ブログ投稿

仕事のこと、昨日挙げた「今週の見積もり」は達成してないんですが、
今月ずーーーっと続いてた大きなタスクが1つ終わったのでだいぶひと段落しました👏
終わったことに気を取られて今やるべきことを見失ってたというやつですね、よくないけど今日まで本当に頑張ったからまあいいか多めに見よう。

個人やること、InstagramとTwitterは更新できました。Instagramは最近調子悪くって全然フォロワー伸びずに悩み…
自分の中では良い作品を投稿できてると思ってるんですが、違うのかなー分からないなー

ブログ投稿についてはすみません、サボってやりませんでした。でもそういう余裕ができてきたので、ポジティブに自分では受け取ってます。

今日やること:2023/05/23

  • 仕事:タスク確認

  • 個人:Instagram投稿、予約を今週分

今日は2つに絞ります。そんなに大変なことじゃない認識なので、ちゃんとやるを目標にします。

心に余裕ができて、集中もできるようになった

仕事が一つ終わって心に余裕ができて、1つのことに集中できるようになりやりたいことにフォーカスして更新できるようになってきたので
このnoteは1週間の単位にして今こうやってブログ書く時間を別のことに使っていいような気がしています。

なんにしても、生還できてよかった。
たくさんやりたいこと、やります!


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?