見出し画像

少し心が落ち着いた:振り返りと今日すること

おはようございます、朝からInstagram調子悪かったですね。さっき見たら回復してたんですが、「フォロワー0」になったんか!!と思ってめちゃめちゃ焦りました。

↓一番最後にやった振り返り↓

先週までの振り返り

めっちゃめちゃ疲れて、精神病んでる

めっちゃ高温期続いてたのに妊娠してなくて、ただの仕事忙しくて自律神経みだれまくってただけだったということがわかったのが先週。人工授精チャレンジ失敗してめちゃめちゃ凹みましたよ、実際。
仕事に対してもちょっとイライラしました。まあこれは半分はヤケクソなんですけども、時間を束縛されることが自分にとってストレスだったんだなということがよく分かりました。

ちょっとしんどかったんですけど、今週の心理的安全性を確保するために前倒しで仕事をしてました。もう、体ぶっ壊れても失うものないですしね。
そのおかげで今週は余裕を持って過ごせそうです。多分。

Instagram、また広告出してる

フォロワー獲得のためのInstagram広告をまた始めました。※これしか集客方法知らないから他にもあったら教えて欲しい

フォロワー400人になったら物販始めようかなと考えているので、ちょっと仕事落ち着いてきたし、ちょっとがんばります。

今日すること:2023/05/22

  • 仕事:今週の見積もり

  • 個人:Instagram投稿

  • 個人:Twitter投稿

  • 個人:ブログ投稿

仕事については今週どれくらいの稼働予定なのかをざっくり出すのと、締め切りがあるやつを優先的にやります。残業ゼロにして、ここに仕事のことを書かない日が早くきてほしい。

あとはSNSの投稿と、ブログ更新!今日できるかな〜〜〜
ネタもあって写真も撮れてるのであとは更新するだけなので、頑張って書きます。

先週よりは平穏な予感、平穏になれーーー!

流石に先週ほどは死なないと思ってるんですけど、思っているだけなので現実になって欲しいです。慢性的に続いてる体のほてり、なんとかなって欲しいな。

ブログの見た目的なやつも、今月調整したりしたい。やりたいこといっぱい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?