見出し画像

仕事終わらなくて死にそうだけどめっちゃ期待されて抜けられない/昨日の振り返り&今日やること

昨日の振り返りに続き、圧倒的な仕事量で死にそうになっていますが、会社の人にめっちゃ期待されてるので手も抜けず必死でやってます。※人からめっちゃがんばってるよね!すごい!とか言われると、よりがんばってしまうタイプ。

昨日の振り返り:2023/05/11

  • [⚪︎]仕事:引き続きタスク登録しているものをこなす

  • [⚪︎]11時には布団入る

仕事、やることはやってるので確かに達成なんですが、量が尋常じゃなくて終わりが見えないです\(^o^)/
今日明日、必死にやったらひと段落って感じでしょうか。こんなに仕事詰まってるのは久しぶりですね…。9時ぐらいに出勤して10時に退勤してる…。

とはいえリモートなので、10時に退勤してソッコー風呂に入り11時過ぎには布団入りました。絶対に寝ないと力癒えないってわかってるんで、意地でも布団には入る!!という強い意志のおかげで達成しました。11時から過ぎてたけどがんばったからセーフ。

そして昨日に引き続き、母の日までの毎日カーネーション続けてます。この作業が私の癒しになってる、イラストかわいい。ありがとう、midjourney。

今日やること:2023/05/11

  • 仕事:引き続きタスク登録しているものをこなす

  • 21時前には勤怠を切る

  • 11時前には布団入る

ぜーーーんぜん、余裕なくてマジでこれしかできそうにないです。とはいえ、今日は勤怠を昨日よりは早く切るというのをチャレンジします!疲弊!やばい!!

そして11時前にはオフトンに入る…寝たい…睡眠がほしい…

明日までは必死に仕事やる、あと2日がんばるんだ自分!!

本当はブログのアクセス数がちょっと伸びてる!!とかそういう和やかな日々の振り返りしたいのですが、来週以降ですかね。

週末はゼルダやるって決めてるので、来週に持ち越さないように必死でやります。ハイラルの民よ、、私に力を分けてくれ〜〜い(切望)

こっちのブログも整理したい…↓


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?