見出し画像

GW終わりましたね😢:GWの振り返りと今日やること

ダラダラと過ごしていたGWが終わり、げんじつが帰ってきましたね。土日祝日おやすみしてましたが、やることnoteをまた開始します!

GWの振り返り:2023/04/29-5/8

 GW中大きなできごこが1つありまして、しれっと人工受精にチャレンジしてました。
そのおかげなのか、ただの体調不良なのか、GW中は37度前のの微熱がずっと続いててあまり外出ができずダラダラとしてましたね。
連休後半、じっとしてるより動いていた方が幾分かマシ!ということに気がついて部屋の掃除やら家庭菜園やらに手を出したりしてました。

だるさは最高にあるのですがメンタル面は沢山休んだおかげで安定してます。それは良かったかも。

2023/05/08やること

  • お仕事:今日のタスクを確実にやる

  • 個人:母の日カーネーションイラストの準備

今日はすごく早く起きまして、その勢いで今抱えているタスクは終わらせたいですね、時間的には無理な範囲ではないので仕事中のスマホを控えるのとタイマーを測って集中をうまくコントロールできたらと。

個人では母の日カーネーションイラストの準備します。最近Twitterもこまめに投稿を始めたので、母の日が近いこともあり認知を獲得するために毎日カーネーション投稿したい…

5月の目標にInstagramフォロワー400を上げているので、イベント系のイラストは押さえていきたいですね。

今日は無理せず、ほどほどに

実は今日朝はやく出社できたので、そのまま早めの退社を目論んでます。今日やるタスクはちゃんとこなして、無事に勤怠切れたらいいな。

今日は無理せず、ほどほどに頑張ります。


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?