見出し画像

昨日の振り返りと今日のやること:GW前最後のお仕事!

昨日はnote書けてませんでした…すみません…

↓過去の振り返り↓

昨日の振り返り:2023/04/26-27

振り返れなかった26日は朝起きるのが遅くなってしまって書く時間作れなかったです。1日としては特に波風なく穏やかだったかなと。やることはできたのでnote振り返りできなかった以外は良くできた日だったかな。

昨日はすごく元気だったんですが、なんか躁っぽいな…テンションが高くて落ち着かないので少し不安です。
実は不妊治療中だったりするのですが、昨日は診察日で5月中にタイミングが合えば人工授精をすることが決まりました。(このまとめ記事もいつか書かなくては…)5月は少しバタバタするかもしれません。

2023/04/26 やったこと

  • [△]お仕事:UIリファクタリング作業

  • [○]個人:Instagram予約投稿

  • [○]個人:アフィリエイトリンクを貼る

仕事は差し込みが多くて本来やりたかった作業に追いついてないですね。でも、過去にやったタスク登録が効いていて不安感はないです。やるだけ。

Instagramの予約投稿は5月中旬まで完了しました。自信作揃いの水彩画シリーズ、昨日から徐々に公開が始まってます。

こちらの投稿はGW明けまで広告として出稿予定です。
前回お試しでやった案件は残念ながら期待値以下だったんですが、今回は特に自分の気に入ってるアートでもあるので、少しでも多くの人に届いたら嬉しいです。

アフィリエイトリンクは無事貼れました。スマホでもいい感じに表示されることを手元で確認済みです。ブログは緩やかに続けますー!

2023/04/26 やること

  • お仕事:UIリファクタリング作業➡︎告知

  • 個人:Twitter予約投稿

今日はずっとやってるお仕事を引き続きと、関連してその告知まで。あとここには詳細に書けないのですが細かくやることがあって(タスクとしては見える化して詰んでる)それをやります。いっぱいあるから今日はおそらく残業する。

個人は全く動かせてないTwitterを投稿しようかなと…、予約投稿あったの知らなくてとりあえず今まで投稿してたアート類になってしまうけど準備してみます。


長期休暇!GW!

いよいよGWですね、私は中日は出社ですけどそんなに仕事を詰める気はないので期間中はゆっくり&個人の作業に勤しむ予定です。

今週で4月は最後ですね、がんばります!


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?