見出し画像

見ての通り、「欲」

最近、だらけ猫のツイッターとかインスタグラムの活動をしていて、

出来ていなかったことがありました。

それは

自分が楽しむこと

ツイッターやインスタグラムの活動はもちろん楽しい!!

けど、
だらけ猫氏がメインなので、

自分が出せないじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!笑

ってなわけで、
noteは自分をさらけ出そうかなと。

そういうSNSにしようかなと思ってます。

ちゃんとだらけ猫氏にも許可を得ています。

*•ω•*ฅ

「って許可してないにゃぁぁぁ」

…な訳ですが、
自分のことも見てやってもいいよ、

って言う優しいファンの皆さんやフォロワー様これからよろしくお願いします。

SNSもリアルも幸せだらけ。

がいいですね!

#note #毎日note #日記 #だらけ猫 #コラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?