見出し画像

フォロワー数が一万を超えて、日常が変化した件

まず、読んで頂く皆さんに理解してほしいことがあります。

それは、
フォロワーさんのおかげで今があるということです。

フォロワー数だけ増やそうと思えば、
誰でも出来ます。

しかし、反応のあるアカウントになるには

**私を見てくれるフォロワーさんの存在が不可欠です。
**
常に、
フォロワーさんを大切にする気持ちを忘れず、、

私の投稿を見て貰いたいです。


・企業様からご依頼が来る

フォロワー数が一万人を超えると、企業様からご依頼が来ることがあります。

具体的には言えませんが、
ペット会社や展示会の依頼、出版社様などから連絡が来たことがあります。

また、SNSでフォロワーが増えると、
SNS運用について相談を受けることもあります。

自分の関心がある分野で仕事が頂けるのは嬉しいですよね。


・周りの人に覚えて貰いやすくなる

最近、私をリアルで覚えてくれる人が多くなってきました。

フォロワー数が増えると
堂々と自己紹介ができるようになります。笑

最近では、
「だらけ猫さん」とキャラクター名で呼ばれるようになりました。

フォロワー数が1万人を超える人は全体の5%未満なので
覚えて貰える可能性が高まります。

・広告費をかけず宣伝できる。

私のツイートは1回あたり、2000~5000回ほど見られています。
一日3ツイートしているので、約15000回見られています。

SNS広告費は月に最低1000円、月間換算3万円と言われていますから、
広告費がかからないのが魅力です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?