とりあえず自己紹介~2杯目

そんなことで小学校2年よりパリジャンから湘南ボーイに。

小中は地元の公立校に行き、高校は地元の公立高校に落ちたので、北鎌倉にある仏教系の高校へ。

寺の境内にある男子校だったので、3年間窓から大型バスで寺に来る女子高生を眺めていたよ。

建長寺

そんな思春期の男子校ならでは荒んだ三年間を経て、大学は見事に落ちまくり、駿台予備校に入学。

男女共学になってウキウキする毎日だったね~

それでも本当に何とか都の西北にある大学の夜間に滑り込んで

勉強の人生は完全にジ・エンド。

あとは4年間夜な夜な。。。

画像2

と遊び歩いていたのは否定しないが、4年間の最大の思い出は海外旅行三昧。

いわゆる貧乏旅行だったが、貧乏旅行って単純にお金がないからお金を使わない旅行であって、やたらに貧乏自慢するやつが多くて、人よりお金使っていると妙にバカにするやつで、ああいうのは嫌いだったなあ。

ということで、また!

次回の投稿はインシャッラー(仏教徒だけど)


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,998件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?