見出し画像

ブログ連続記録が途絶えたよ、というお話し

365日アウトプットする
というゴールをたてていたのですが
昨日忘れてしまいました

残念です
悔しいです
はらたちます

まぁでもその程度のことです
また今日から再開します

久々の
投稿①(笑)
になります

僕は以前
どこかで途絶えたらどうするのだ?
というシミュレーションをしていました



思った以上に
落胆しています笑

でも僕は
シンプルなこと
できること
好きなこと
を淡々と繰り返すと
決めているので

また淡々と
積み重ねます

僕は
自分の発言と行動
にはできる限りズレなく
生きています🥸

素晴らしい男です🥸


★☆僕の生きる指針(たまに忘れる…)☆★
1・淡々と生きる。
2・他人と比べない。
3・できることだけやる。
 (最近、”できること”の見究め方がわかりました。)
  できることの範疇を超えたものは、
  自分でやろうとせず、
  能力ある友達に任せる。
  もしくは探す。
4・ネコを見習う。
5・「いい」「わるい」と安易にジャッジしない。基本的に全部「いい」。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?