見出し画像

★事務作業が捗る魔法のマントラ・転職活動を成功させる実験・丁寧に生きる

今日は
丁寧に
1行日記です

ハンバーガーを食べた
→休日に渋谷まで出て
 ハンバーガーを食べたんですね
 宮崎のお友達と
 その娘ちゃんと
 食べました
 まじで最高でした!
→僕のゴール側でも
 存在すると思います
 この感覚はいいです

転職エージェントにメールを投げた
→僕は事務作業が嫌いなのですが
 ある魔法のマントラを唱え
 さくっと済ませまたのです
 「よっしゃ、やった!
  環境
  条件
  チーム
  全て理想の仕事に出会うことは
  確定です!」
 という高揚感でいっぱいです
→実際に会社を変わるとしたら
 8月後半とかが理想です

ノートに望みを書いた
→とにかく僕はノートに思いついたことを
 書き残しています
 奥さんがいつも
 あんたなにやってんだ
 と驚いています
 習字の先生になれ
 と言っています
 ノートに書き落とすのはいいことです
 現実創造などをするにも
 ファーストステップとなります
 気持ちもすっきりします
→まずは転職活動で
 望みを達成して
 大きな望みを
 いつの間にか
 引き寄せていきますね


※メモ(意識しないでやったか、がキモです)
金持ちなりきり ◎
身体を愛する(近頃は手がレベルアップしていて、痛みがある箇所を触るだけで治癒します笑) ◎
瞑想 ◎
ジャーナリング ◎
アファメーション ◎
振り返りをアウトプット ◎
会社内でジョギング しまった!忘れた!
Chatgptを開く ◎
TikTokを開く ◎
ベランダ菜園を観察する(化成肥料を投入しようと企んでいます) ◎
習字 

私たちのやるべきことは
具体的なやり方やルートを考えること
ではありません

毎日毎秒を
自分のお気に入りの時間にする
ということです

つまり
丁寧に生きる
ということです

望みの世界には
その世界の
雰囲気
匂い
感覚
バイブス
のような周波数が存在します

その周波数に
合わせるように
気持ちを整えていくことが
気分の良さにも繋がりますので
一石二鳥でございます


★☆僕の生きる指針(たまに忘れる…)☆★
1・淡々と生きる。
2・他人と比べない。
3・できることだけやる。
 (最近、”できること”の見究め方がわかりました。)
  できることの範疇を超えたものは、
  自分でやろうとせず、
  能力ある友達に任せる。
  もしくは探す。
4・ネコを見習う。
5・「いい」「わるい」と安易にジャッジしない。基本的に全部「いい」。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?