見出し画像

ひさびさのnoteさん!

最近
すごいスピードで
現実を動かしています

気づけば
3週間たたず
14本くらいは動画をアップ
していますし

副収入のための仕込みも
焦らず諦めず
すすめています

ということで
ほぼ四六時中
脳味噌がフル回転しており
クールダウンさせるのに
1時間くらい必要になっています笑

寝れないですもんw

とにかく
対談
対話
が楽しいですね

自分のことを知るのも楽しいし
ひとりの人間を深堀していくのも
楽しくてしょうがないです

やりたいことが
ありすぎて
アイデアと焦りがミックスされ
頭が痛く
目の奥がズキズキします

とにかく
こういう時は
休むことを優先する必要があります

休む

歩く

座る(瞑想)

しなければ
まじで身体によくないです汗

ということで
めるまがのコンテンツも
固まってきたので
内容更新しています

どうぞ
ご登録よろしくお願いします!

ああああ!
そして
ついにメルマガもセットしました!
これまで放置していたのですが
本格的に動かす気になり
記事を書くこともできるようになりました!

この年になっても
ひとつできることが増えるのは
嬉しいしワクワクするもんです!

ありがたいですねぇ^^¥

★☆僕の生きる指針(たまに忘れる…)☆★
1・淡々と生きる。
2・他人と比べない。
3・できることだけやる。
 (最近、”できること”の見究め方がわかりました。)
  できることの範疇を超えたものは、
  自分でやろうとせず、
  能力ある友達に任せる。
  もしくは探す。
4・ネコを見習う。
5・「いい」「わるい」と安易にジャッジしない。基本的に全部「いい」。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?