見出し画像

アラフィフおばさんが糖質制限をはじめてみた S1-10

・結果をいただいてきました・



上が前の年、下が今年です。


・身長、体重 

画像11

画像11

身長縮んじゃった・・・


・空腹時血糖

画像11

画像11

下がりました。嬉しい


・中性脂肪(気にしてました)

画像11

画像11

やったー!下がってる!!



しかし。世の中そんなに甘くない。



・コレステロール値

画像11

正常範囲内だったのに・・・ ↓

画像11

LDLが149!!!



注意事項:高脂血症 要観察・・・ショック。




画像11

画像11

この頃に戻りたい~(涙)




伏兵、LDLに背中から撃たれました。今後はこっちと戦わなくては・・・。リングフィットアドベンチャー欲しいなぁ。

まずはプランクを始めます。




書き始めた頃は、健診までをS1、健診後をS2にしようと思っていたのですが(米ドラマ好きなのでつい)

今後は大したネタもなさそうなので、ここで一旦終わりにします。

お付き合いいただき、ありがとうございました!





追記:今朝の体重

画像11

43キロまで行けるかな~?(それよりLDLを下げないと・・・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?