なんか小さくて限界なやつ

Twitterじゃ伝えきれないことを、ただ書きなぐるだけです。

なんか小さくて限界なやつ

Twitterじゃ伝えきれないことを、ただ書きなぐるだけです。

最近の記事

#003 CICA商品の中で、効果を感じられなかったものをまとめてみた。

今では本当にお馴染みのCICAで、 近所のドラッグストアでも見かけますよね。 一応、今更聞けない?CICAのおさらいを。 自然由来の成分でお肌をケアできるというところが、お肌にいいことをしている気がして、たくさんのCICA商品を試してきました。 その中でもやはり、効果を感じた商品と、感じなかった商品があったので、 まずはこの記事では効果を感じることができなかったものをまとめたいと思います。 あくまでも私の肌に合わなかったというだけで、肌質は十人十色だと思います。 合う

    • #002 全然かわいくない「ちいかわ」の争奪戦に参加した話。

      とっても久しぶりにnoteのアプリを立ち上げました。 なぜ立ち上げたのかと言うと、 2年前の記事にいいねして頂き、通知が来たのです。 改めて、私にnoteを書く機会を作ってくださった方に感謝です。 さて、今回のお話は今日の朝の出来事です。 まだ14時間程しか経っていないのですが、 私にとって「怒り」という感情は一晩眠るだけで どうしても薄れてしまうのです。 ですから、今こうして眠い目をこすり、半分寝た頭でnoteを書いております。 誤字脱字や支離滅裂な表現等、何卒ご容

      • #001 なりたい自分になれると思ってたのになれなかった話。

        こう、女の子として生きてたら 「こういう顔になりたい」や 「この芸能人の顔に近づきたい」 なんて思う気持ち、少なからずあるじゃないですか。 多分私は人一倍その気持ちが強かったんでしょう。 理由としては単純にひょんなことから25kg以上のダイエットに成功し、 ずっとデブでブスだった自分に若干の自信がついたことが原因です。良くも悪くもですね。 太ってた頃の自分は、恐ろしいほど自信家でした。 自分のことを太ってるなんて思ったこともなければ、 自分のことをブスだと思ったこともなか

      #003 CICA商品の中で、効果を感じられなかったものをまとめてみた。