見出し画像

ライブ配信、はじめての月末

ポコチャのアカウントとって、はじめての月末
それなりに応援してるライバーもいて
いろいろ体験させてもらった

ゲーム世代だから、レベルをあげたくなる気持ち
わかるなー

応援の一体感もあるなー

ちょっと前に、ゲームで共闘したときを思い出した
辞めたきっかけは、キリがない、だった

今回のライブ配信も、またゼロからのスタート
キリがないなあ

あとはどれだけ、その枠に惹かれているかだ

うーん、やれば楽しいけど
ひまつぶし(失礼)の域を越えない

貴重な時間と引き換えに
「巻き込みかた」を少し学んだかな

学べたなら、良かったな

#ライブ配信 #ポコチャ #投げ銭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?