見出し画像

ジェネレーションギャップ666編

書類にサインをして気がついた
今日は666(令和6年6月6日)
オーメンの日ではないか!

上司に
「今日は666でオーメンの日ですねw」と言ったら、今どきのイメージは、エンジェルナンバーと言って、なんとラッキーナンバーらしい

車の希望ナンバーにするくらい、縁起の良いナンバー

あたりまえと思っていたことに、世代間ギャップ笑

それが古いとも気づかない(汗

でも、映画のオーメンは怖かったな
あの頃、こういう映画が流行っていたな

シックスセンスは、良かった
ラストがまさかの…!
でも、あの世とこの世って、
案外シックスセンスの世界なんじゃないかなと思った

ちなみに、Xで666ネタを検索したら、オーメン系が上位
ユーザーの年齢層は、けっこうお高めなんだ笑

#666
#ジェネレーションギャップ
#今日は何の日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?