見出し画像

久しぶりのモスバーガーで冒険してみた

モスバーガーを久しぶりに食べました。


わたしの推しは20代のころから変わらず一貫して、
テリヤキチキンバーガー、野菜バーガー、モスバーガーの3つから
その日の気分で選んでます。
※調子が良いときは、この中の1つから、ホットドッグを追加!

この3強+1が、わたしの”四天王”です。



今日はその”鉄板ルーティン”からあえて外して、
『モスライスバーガー海鮮かきあげ(塩だれ)』
『まぜるシェイク宇治抹茶

と大冒険をしました!!!

モスライスバーガー海鮮かきあげ(塩だれ)【公式より引用】

ライスバーガーなるものを初めて食べました。
まじうまいっす
脂っこいかきあげに、しょっぱい塩だれがよく合い、
焼いたごはんがホロホロと崩れて、それらが混然一体となった味わいは100点満点です!
もはやハンバーガーではないけどな!(笑)

まぜるシェイク宇治抹茶【公式より引用】

こちらも優勝確定!
抹茶の風味とクリームが混ざり合って、びっくりするくらい美味しい!

わたしは甘い飲み物は普段飲みませんが、これはリピートしますね。
相当、完成度が高い一品だと思います。



今回は(あえて)マイルーティンを外した注文をしましたが、
やっぱりウマイっすね☺

いやぁ、まさかライスバーガーがこんなにうまいとは。
「四天王最弱w」のホットドッグの座が危ぶまれるレベルです。

けどホットドッグはプラス1品のバッファーの地位ですので替えがきかんかな。
僅差で『モスライスバーガー海鮮かきあげ(塩だれ)』は準レギュラーとしますわ。


安定を求めて同じ商品を頼みがちだけど、たまには違うモノを試すことが大事だと痛感しました。
好奇心は大切ですよね。

モスバーガーさん、ご馳走様でした!


読んでくださり、ありがとうございます。

スキやフォローをしていただけるととても嬉しいです。

ぜひ過去記事も読んでください。    ちぃ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?