見出し画像

はじめましてです。

どうも、初心者ハイカーのべーやんです!

30歳になって新しいことに挑戦してみたいな〜
ってあれこれ考えて行動に移せないままでいたら
GWに登山に誘われてこれも「新しい挑戦」だ!!と思い、とりあえず登山靴を買って福島県の一切経山に登ってきました!⛰️

とはいえ、もちろん登山初心者。普段から運動習慣のないので本当にきつかった💦

山頂へ向かう途中の雪渓

え、雪残ってるじゃん😂めちゃくちゃビビりながら頑張って登りました。この日は天気も最高だったので絶景に何度か驚きながらようやく登頂!

山頂からのあずま子富士
魔女の瞳

絶景を眺めたあとは山ご飯を食べ下山!

この景色に感動して取り憑かれたように登山にハマってしまいました!

しかし、初心者なので先ずはしっかり体力つけて簡単な山から経験を積んでゆる〜くやって行きます!

日常から一歩外へ!
アウトドアライフ楽しんでいきます!

アウトドア好きな人と繋がれたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?