新たなクラファン見っけ。

少し中途覚醒で目覚めてしまったのでスマホを少し見ていたら
(寝ている間は電源切ってます)
悪魔のいけにえ2の4KUHD向けのクラファンが明日の午後12時から始まるらしい、こりゃしなきゃね。
あの作品はスプラッターだけどほとんどコメディだから。
デニス・ホッパーの怪演が素晴らしいし、
何よりも落ちの画像に背景に普通に引っ越す家を運ぶ車が移りこんでいて、
テキサスの日常性と狂気が面白すぎて
大笑いしてしまった。
凄い豪華な吹替声優さんたちなのでこれは出資しない手はない。
クレジットに名前が載るやつ迄お金が出せるかは財布と相談です。
捨て金ではないけどね。ナイトオブザリビングデッドは名前は載らなかったが土井美加さんの直筆サイン入り台本は一生の宝だ。
映画に狂い、映画に生きる。私の生き方です。
さて、もう眠れないから体幹トレーニングをしっかりして朝散歩行ってこよう。ジョージアのブラック無糖に沼ってます。
猿田彦監修の味がお気に入りです。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,890件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?