見出し画像

病院に 8時間も居た

😩痛い😫

先週から背中が痛くって 

マッサージいったり 
湿布はったり
痛み止め飲んだり
しのいでたんだけど

昨日、朝からもう無理

痛すぎて朦朧とする

やっとのおもいで 病院につく

CT 血液検査 レントゲン

CT検査のとき起き上がれなくて

検査のお兄さんに抱きかかえてもらう

ちょっとドキドキ 
よりも痛い
内臓からくる痛みではないとのことで

ひとまず安心

整形外科凄く混んでて 

あーこりゃ夕方までかかるな

案の定

待ってる間も 椅子にもたれ掛かったり

横になったり

レントゲン撮った時なんて 

泣いた😭

痛い🥺なんてもんじゃない

そりゃ泣くよ😭

我慢強いのに

かれこれ5時間経過……、…、、、、…、、、…
テレビはどれも国会ばかり

やっと 呼ばれた😢

お!イケメン先生😊
と心の中では思ったが 
痛みで テンションはダダ下がり😰

でも とーっても優しくて 
説明も丁寧。

結局首の骨の石灰化が原因

それだけで全身あちこち痛みがある。

ちゃんと原因がわかってホッとする😞

疲れた

疲れた

痛い

助けて〜😱

イケメン先生が 首にネックカラーを

巻いてくれた。

得したな😁

まるで YOSHIKIやん

安静にしててください🧑‍⚕️

はい😚

というわけで、Dr.ストップ

活動も一旦休めってことやな

あーしんど😵‍💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?