見出し画像

【推し活】原宿に久しぶりに行ってきました #43

こんにちは、まぶです。

今日は、奥さんの推し活のお供で、原宿にやってきました。まずは、岩橋さんのポップアップストア。

ポップアップストア
各写真にサインがありました

アクセサリーの販売などありましたが、とてもおしゃれなデザインで、アレルギーフリーな製品とのことでした。

続いて行ったのは、チョコレートショップ、リンツ。

チョコレートフォンデュのように流れてました

おいしそうなチョコレートがずらり。アイスクリームがとてもおいしそうでしたが、デザートは後程のため、がまん。

ボエムでランチ、表参道ヒルズに寄った後、行ったのは、キディランド。

ふなっしーグッズなど一杯

外人の方含め、お店の中はごったがえしていて、改めて日本のコンテンツのすばらしさを痛感。

その後は、東急プラザに立ち寄り、

ワンピース最終形態?

Aぇグループとコラボしている、FILAを訪問。

カラフルなディスプレイ

最後に、原宿 果実園でフルーツ三昧。

https://kajitsuen.jp/

ストロベリーパフェを堪能しました。

久しぶりの原宿で、ハイブランドも一杯で、かなり状況も変わっていましたが、活気にあふれていました。また、推し活のお供で来たいと思いました。

ではでは。


冒頭の画像は、「原宿」 でお借りしました。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?