見出し画像

心の声に耳を傾ける

皆さん、はじめまして

風の時代になってから様々な考え方、捉え方
生き方も変容し始めて私自身も感じています

最近、よく1人の時間を作ることを大事にしています

それは、周りの声に耳を傾け気を遣い過ぎてしまい自分よりも他人を優先しすぎたから

悪いこととは言わないけれど

「もうそんなに頑張らなくてもいいんじゃない?」って
心の声が聞こえたんです、
1人の時間を過ごすようにしたらキャッチすることが出来たんです

目に見えない何かがストンって落ちた感覚を
覚え、それと同時に楽になった✨😃

「そうか、私そんなに頑張ってたんだ」

 自分を褒めてあげました
( *´д)/(´д`、)ヨシヨシよくやったね私♥️😊







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?