見出し画像

休日は裁判傍聴(大津地裁)⑤

一瞬で午前の時間が終わった。

外食つっても1人で食べてもつまらん、
どうでもええ( ͡° ͜ʖ ͡°)

近くの琵琶湖でおにぎりとコロッケなどを食べ、気がつけば1時間45分が経過していた。

建物物侵入・窃盗

(心の声)腰縄や手錠を見るのも慣れてきたな
人をぐるぐる巻いてなんてこったと思ってたけど

体格の良い人が入ってきたな、耳の形もなんかへんだなあ。

インスタで知り合った共犯の人に支持されて建物に侵入した←は?どゆこと?
捕まる事を覚悟でやってたらしい。

なんで?そんなことしたのさ。
その人に借金してその借金を返す為に、支持されてやった。←支配されてたのかしら

日頃暴力(けがで残ってるのは膝と耳)を受けてた&その人に借りた借金が600万
耳の怪我は柔道部特有のあの形では無く、完全に耳の上部の中央が陥没していた

しかも親に借金してたんだ。
総額1000万くらい
←は?親も気づけよ。全く意味がわからない。

次は詳細な内容です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?