見出し画像

休日は裁判傍聴(大津地裁)完結

お疲れ様です。
昨日の記事で、
親から1000万借りてるというもの。
一瞬時が止まった。

そのお金は全て共犯の男に流れてた。

親が気づかなかったのか?と❓しか浮かばないけど
連絡は無視する等だからだってさ。

うーん。

母親が証人として前に登場、
声が小さ過ぎて注意されてました
(本当蚊の鳴くような声)

→私の目の前に座ってた父親?が何度も頷いてたよ(なんで父親が出ないのか?と思ったけど)

出所後は同居予定の為、
親がしっかり監督できますか?と言われてたが、
20秒くらい無言でした。

去年の7月に共犯と出会い
もうすでにかなりの大金を渡してるのが
一番の謎でした。

たまたまかもしらんが、
人生で初めて裁判官にズッキュンしたのでまた、
大津地裁には行こうと思いますー

次は和歌山地裁です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?