見出し画像

2ヶ月間さほど大きなパニック症状は起きなかった旨の報告いただけました

ブログ http://3306.jugem.jp/?eid=5279

8月10日に 7回目の施術を終えて 約 2か月ぶりに施術の申し込み

ありました

確認しましたところ  大きなパニックに至っていないということでした

施術時更に詳しく聞きますと 呼吸が少ししにくいという事以外には

大丈夫でしたということでした

掃除機をかける際に起きる ゴミ アレルギーも その後 2ヶ月間

起きていないということでした

しかけたやつらの思い通り ! (2)

このタオサイコエネルギーという名称も 私の療法を正しく表しているもの

かどうか 定かではありませんが  自律神経が改善されて ホルモンバランス

が整い  何がしかの影響で 外部刺激に対しての過剰反応が 適正になったと

いうことですね

なにわともあれ  メインの 主訴である パニック症状が 起きていないだけで

十分です

全く理由がないのに 突然 死の恐怖に襲われるということは

経験した人でないとその恐ろしさは分かりません

そんな恐ろしいことが ほぼ一切 起きてないんですから

ご本人さんにとってみれば本当にありがたいことだと思ってます

また私自身も そういった 目に見えない 非常に苦しい

感覚の世界線との縁を遮断させられる仕事についていることが

とてもありがたく感じています


11月初旬予約でされまして 9回目の施術になります

あそうそう  近々 こちらの患者さん お店を開店するそうです

まだ 土地 さえも決まっていないそうですが

その一角に もしよかったら私の 施術スペースを 設置して

いただけるとのことでした

実現して いただけたら 本当にありがたいです

お友達も多数おられて  その方々の発信力が

結構 すごいとのことなので  Instagram 経由の

影響力は計り知れないことになりますね

つい期待してしまいます

数年後より良い新しい世界線となりますように

棚ぼた待ちではなくて  私自身も

当療法の 動画コンテンツづくりに励まなければですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?