スピを話す。

最近スピリチュアルを知らない人にも
スピの話をするようになった。

いままでは
”ひかれちゃうかな”
”怪しいって思われちゃうかな”って
知っている人としか話さないようにしてた。


でも、時代が柔らかくなってきっているし
なにより自分が”伝えたい!””話したい!”
って思うから、自然とはなすようになった。


そしたら、
”今までそういうの信じてこなかったけど、
だーにゃちゃんから聞いたら信じてみたくなった”

”もっと聞きたい!”

そう言ってくれる人が立て続けに現れた♡
うれしい♡


まだまだ知らない人に話すときは
どきどきするけど、
これも慣れていくのだろうな~


このドキドキ感もきっと慣れたら
忘れちゃうから
これはこれでたのしもう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?