見出し画像

人の役に立つと実感できるお仕事

ここしばらく毎日のようにクライアントさんから嬉しいメッセージをもらっています。ただただ嬉しくて、、、みなさんの言葉が私が前進の力になっています。


毎日パーソナルセッションやグループレッスンで数えきれないほどみなさんの身体に触れます。そんなことを毎日繰り返していくと、手をかけた瞬間にその人のその日の心の状態までわかったりします。


日々忙しく過ごしている中で、みなさんがわざわざ時間を確保して私のところにやってくるのは、ここに何らかの癒されるエネルギーがあると思ってくれている。

必ず!帰りは来た時よりもほんわか明るい笑顔で、もっと身軽になってもらうために、毎回のクラスが初めましての気持ちで緊張感持って向き合っています。
ただここにきて呼吸するだけでもなんか清々しい気持ちになる。自然と笑顔が溢れる。王丹瑜伽道場はそんな場所であり続けたいなっと、今朝改めて思いました。

では、みなさん、今日もスタジオでお待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?