見出し画像

今日はご縁に導かれて、、、

2023年2月5日 日曜日
晴れ

今日は朝から一日の栄養学のお勉強でした。

そして、あのあとすぐに二時間の英語のクラスを終えた私はもう頭がキャバオーバーw

今日こそもう何も出てこないと思いながら、、、笑笑 とりあえずまたここにきた。

約束の1ヶ月はあと多分5日間です。あわや今日で中断するところでしたが、止まらずに繋がった。

今日は久しぶりの再会と念願の初対面を同時に果たして、心も頭も満たされるた1日でした。

直感で決めた行動でした。そして、自分の直感を信じて良かったと思った。

頭と心が違う方向を示してくるときにいつも私は最初のインスピリションに従うようにしています。

今日でさらに自分の直感を信じられるものであることを確信できたように思感じた。
2023年2月5日、今日は改めて【ご縁】は存在すると感じた日になりました。
とりあえずこれを記録できたことだけでも満足です。

はい、今日のブログはもうここまでにしますw

朝10時から夜10時まで、私が脳はもう休ませてクレーーって言っています。
お風呂に入って大人しく寝まーす。
みなさん、また明日〜〜ー🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?