見出し画像

読書と映画 「ベネチアの亡霊」

タイトル写真は切れてしまっていますが、映画のポスターはこういう感じのもの。

原作は「ハロウィーン・パーティ」だそうで、既に購入していますが映画のポスターとイメージが重ならない・・・・・(下の写真が購入した書籍)

映画を見る前に読み終える予定が(9月29日公開と勘違いしていました)、読み終える前に別の本を手に取ってしまい・・・・・(>_<)

ジャック・リーチャーの最新刊です。
このシリーズは魔力があってw、読まずにいられない・・・・
29日前に読み終わるに決まっているし、と楽観視していたのですが・・・・
15日から公開している?
ジョン・ウィックはIMAXで公開されるのか確認しようとしていたら、既にIMAXで「ベネチアの亡霊」が!!!(゚∀゚)

あと一日で「ジャック・リーチャー」は読み終わりそうですが、IMAXでのポアロ上映は今週で終わりかも(ジョン・ウィックがあるからw)。
そう思ったら、急遽明日のチケットを申し込んでしまいましたぁ。

ジャック・リーチャーは明日までに読み終わりそうでも、「ハロウィーン・パーティ」はもう二日くらいかかりそう。
こうなったら久しぶりに映画館で謎解きですw
犯人分かるかなぁw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?