見出し画像

VTuber 宝鐘マリン・・・・

少し古いニュースですが・・・・・

ファンなので個人的には嬉しいのですが、兎田ぺこらさんには敵わないと思っていたので意外~

先日、届いた宅配の荷物を開けたら、これまた意外・・・・・!!

画像1

買っていたんでしたっけ?!

こっちは覚えていたけど(^_^;)

画像2

飾る場所ないなぁ・・・・と仕舞ったままになっていたのですが、更に追加されてしまいました( ・_・;)

あれ、白銀ノエルさんのも予約してしまったかな?と不安に・・・・・

あと、これは絶対に予約していないはず!

高級宝鐘マリン

確か十倍くらいのお値段だったはず(;゚ロ゚)
こういう沼にはまり込んでしまうとは・・・・・・(*^▽^*)

ちゃんと飾る場所を作らなきゃ、です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?