見出し画像

ジャック・リーチャーのドラマ

先日、ジャック・リーチャーのシリーズ最新刊の記事を書きました。

一昨日、上下を読み終えて本をしまう時に改めて帯を見たら、ちゃんとドラマの情報が出ていました。

画像2

Amazon prime VIDEOで視聴が出来るようになるみたいです。
昨年、詳しく発表があったらしく、主役のジャック・リーチャーを演じるのは・・・・・・・

アランリッチソン

アラン・リッチソンという俳優だそうです。
1984年生まれの36歳だとか。
身長188cmですから、大きいけどリアルなジャック・リーチャーよりは小さいかもw

ジャック・リーチャーが退役した頃と年齢的にも重なるかな?
長く演じると、今の作品の年齢にも当てはまるようになるかも知れませんが、その頃には私にも寿命が・・・・・・(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?