見出し画像

断酒継続44日、ちょっと違って来たリズム。

2021年8月23日(月曜日)、後10分ほどで今日が終わる。お酒無し。断酒44日。

今朝は寝坊して、自分にびっくり。断酒開始日から、目覚まし無しでも4時台に目が覚めて5時には起きていた。だけど、ここのところ、そういう風には目覚めなくなっていた。で、今朝、はっと目が開いたときは、7時まで後15分しかなかった。

ということで、今日から読もうと思っていた「楽園のカンヴァス」原田マハ著、は、読めていない。明日は5時台に起床して、ぐぐっっと読みたい。

・画像は、その、「楽園のカンヴァス」。昨日の仕事帰りに買ったうちの1冊。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?