見出し画像

おすすめ の 3つの記事

【祝 20 記事】
今回の記事で21記事目を
無事迎えることが出来ました。
いつも見てくださる
読者の方に本当に感謝です。

今回の記念ということで
自分がこの記事は有益な
情報が書いてあると思ったものを
3つに絞ってシェアさせていただきます!

これだけは知っておきたい断捨離の考え方
手帳を捨ててみた
断捨離してみた

これだけは知っておきたい断捨離の考え方


難しそうな断捨離に立ち向かう時に
きっと手助けをしてくれるような
内容が書いてる!
断捨離は独学だと捗らないので、
ぜひこういう考えをお見知りおきを!


手帳を捨ててみた


手帳を捨てるという挑戦。
おそらく現段階で、
紙の手帳を使っている人が
多いと思うが
その常識を打ち砕くために、
実際に捨てて
グーグルカレンダー使用!



断捨離してみた

記念すべき第一回目の投稿。
断捨離をアンチしていた自分が
断捨離後に
どのようなメリットを享受したのかを
4つにまとめて紹介!
実体験なので親しみやすい。

これだけは知っておきたい断捨離の考え方
https://note.mu/dansyarisitemita/n/n204b944a4370

手帳を捨ててみた
https://note.mu/dansyarisitemita/n/n6f1466b670a1

断捨離してみた
https://note.mu/dansyarisitemita/n/na80c2dfc6b13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?