朝方掃除

朝方に、掃除をして🧼

私は朝5時ごろから8時ごろの間に掃除をしないと

心が整わないと思ってます。

心を整えると、

やりたいなぁと思ったことも、そんなにやりたくなかったのかもとか

あれは欲しいなぁと思ったら、心を整えて掃除をして

本当に、欲しかったものなのか?

考えれるようになりました。

本当に、欲しいものだったら疲れてても買いに行きますし。

でも、

私の場合は、掃除して疲れたり、

掃除する前に欲しいと思った物のために

外出るのめんどくさいという感情が出てきてしまうのです😂

ある意味

掃除をして心も部屋も綺麗になったら

満足感、達成感が磨かれてるようです☺️

掃除した後でも欲しい、

これやりたいって

ワクワクしてるものにお金をかけることを覚えました✨


次の記事へ続きます→

よろしければサポートお願いします。クリエイターの活動費として使わせていただきます♪